【ブログ書籍化】KADOKAWAさんから出版します

お久しぶりです。

 

大変恐縮なのですが、
この『警察官クビになってからブログ』

書籍化のお知らせとご挨拶をさせて下さい。

12月1日から書店に並ぶ予定です。

電子書籍版も発売します!

 

 

▼アマゾンではすでに予約が開始されています。

天国に一番近い会社に勤めていた話

天国に一番近い会社に勤めていた話

 

 

イラストは全部書き直し、

お話も本用に編集し直しました。

 

一生懸命書きましたので、

手に取って頂ければ幸いです。

f:id:Haruosan:20171020173145j:plain

 

そしてまず最初に、お礼を言わせてください。

いつもブログを読んで下さる方々、

応援して下さった方々、

本当にありがとうございました。

 

みなさんのおかげで、

ここまで頑張る事が出来ました。 

f:id:Haruosan:20171025040006j:plain

一緒に本を作って下さった、

KADOKAWAの方々にもお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました。

 

 

・・・私がブログを始めたのが、

去年の11月15日ですから、

だいたい1年の節目?で

書籍化の形になりました。

 

言葉にしきれない程に、

大変な事も多かったのですが・・・

ブログを始めてからとても楽しく、

とても刺激的な1年になりました。

f:id:Haruosan:20171020173828j:plain

 

 

この半年余り一生懸命に本を書いてたのですが、

ブログを始めてからの事すべての事が、

まるで全部だったかのようで、

なんだか・・・まだ実感がありません。

 

先日、倒れて病院で目を覚ました時も、

(なんだ・・全部夢だったのか?)

なんて一瞬思ってしまいました。

ハハ・・・

f:id:Haruosan:20171025040919j:plain

そんな風に思ってしまうのも当然で・・・

 

この1年の出来事はすべて、

周りの人に親切にして頂いた結果で、

身に余る出来事だからです。

 

ただ・・・・・

与えられた使命に対しては、

一生懸命に取り組ませて頂きました。

f:id:Haruosan:20171025044746j:plain

 それから・・・・・

 

 書籍には色んな気持ちを込めました。

夢破れた人達に向けて、

ブラック企業に関わる人に向けて、

何かの言葉でストレートに伝えるよりも、

私なりの形で気持ちを伝えたいと思いました。

f:id:Haruosan:20171025041925j:plain

 

他にも『本を出す理由』を、

いろいろと考えたのですが・・・

 

私事ではありますが、

こうして本を出す事で、

自分の人生に一つ決着がつけられたと思います。

 

警察官への夢、

辛く楽しかったブラック企業

 

本当に・・たくさんの事に、です・・・・・・

 

f:id:Haruosan:20171025043224j:plain

長い長い人生でした・・・

特にこの1年は長い1年でした。

 

 

色々とみなさんに、

お話したい事があったのですが、

こうして書いていると・・・・

どうも言葉がつまってうまく話せません。

f:id:Haruosan:20171025045657j:plain

ブログを始めてから1年、

これまでみなさんには、

本当に良くして頂きました。

 

こんな見ず知らずの私の為に、

ありがとうございました。

 

 

『天国に一番近い会社に勤めていた話』

是非よろしくお願い致します。

天国に一番近い会社に勤めていた話

天国に一番近い会社に勤めていた話