
警察官クビになってからブログ

ダークファンタジーブログ

【一人反省会】3月のブログの報告と感想

 

はい、3月はこんな感じでした。

 

また保存しわすれたので、

グーグルのやつをキャプチャ?しました。

ババン

f:id:Haruosan:20170401064025p:plain

月の初めは「ブログのアクセス数とかを報告するのがルール」

みたいに思い込んでましたけど、

 

どうやら全然そんな事ないようですね。

そしてブログ開始から4ヶ月が経過してやっと気づきました。

(みんなこのアクセス数の話しとか全然興味ないな・・・)って

f:id:Haruosan:20170401065630p:plain

お許し下さい。

 

なのでこのアクセスとかの話は放り投げて、

3月を振り返って一人反省会をさせて下さい。

f:id:Haruosan:20170401065406p:plain

ポイッポイ!

元婚約者の話を書いたら精神的に病んだ

はい、病みました。

なにせ結婚まで考えていた相手に振られた話ですからね。

 

書いてると心がえぐられるようでした。

f:id:Haruosan:20170401065943p:plain

ちゃんとある程度のフェイクを入れて彼女の身バレはしないように

ある程度は配慮して書いてはいるものの・・・・・。

 

やっぱり色々思い出しちゃいますよね。

f:id:Haruosan:20170401070848p:plain

・・・また機会をみて続きを書きたいと思います。

(もしくは他の話を書きます。)

 

3月は沖縄に1週間程滞在してきました。

一応まずは下見と自分のカラダがどれくらい動くか?

というお試し企画だったのですが・・・・。

 

沖縄には時期をみて移住しようと決めました。

 

とても良い所ですね、おきなわ。

f:id:Haruosan:20170401071043p:plain

リハビリとか今お話しを頂いているお仕事が少しあって

ちょっと身動きがとれないので、

時期はもう少し先になるかと思います。

 

ああ・・・あと沖縄で面白い出会いがありました。

まぁ・・・・・それはまたいつはお話しします。

f:id:Haruosan:20170401072428p:plain

最近のブログについて

今月たくさんアクセスがあったなぁ・・と思います。

86万PV?ですよね・・・?

 

多いなぁと思います。

とても嬉しく思います。

 

いつも宣伝してくださる皆様

本当にありがとうございます。

 

いままで昔話ばかり話していましたけれど、

3月はちょっと適当な雑談とか

世間話を書くことが多かったように思います。

 

不満に思っておられる方は多いのでしょうか?

 

ちょっと不安です。

 

私の昔話はとりあえず4月のうちに書き終えようかなぁ

と思っています。(たぶん)

 

最近はなんだか・・・・・

書くのが気乗りしない事が多くて、筆を止めておりました。

 

昔話を書くと色々思い出してしまって、

ツライなぁと思ってしまうのです。

f:id:Haruosan:20170401075334p:plain

反省しております。

 

つまんない話しばかりかもしれませんが、

ぜひ・・・・最後の最後までお付き合いして頂けたら嬉しいです。

 

4月はがんばります・・・。

f:id:Haruosan:20170401075204p:plain