警察官クビになってからブログ

ダークファンタジーブログだよ

ブログ書いてたらTV局から出演依頼が来ました。

 

さて・・・TVの人気番組から匿名での出演依頼が来ました。

f:id:Haruosan:20170325230853p:plain

私自身も大好きな番組だったので、

こんな「クソ豚野郎」に声をかけて頂けて

本当に光栄に思っています。

 

ブヒブヒ・・・・

あはっ・・・・あはは・・・・

f:id:Haruosan:20170325235304p:plain

・・・・ただ、まだ決定(私の意思も含めて)ではなく、

「企画が無くなる可能性」もあるし

出演してもらうにとしても「何ヶ月も後」になるんだそうです。

 

全然どうなるか、

どうするか、

わかんないんですけど、

とにかく(色んな人にブログ見てもらえてるんだなぁ・・・)

と嬉しく思っています。

 

・・・・これはまた話が固まってから

    改めてお話します。(たぶん)

f:id:Haruosan:20170325235145p:plain

エヘ。

ここからは私のタダの愚痴です。

いや・・・もうほんとになんでもない

ただの愚痴なんですが・・・・。

 

えーこのブログを書き始めてから、

早いもので4ヶ月になります。

f:id:Haruosan:20170325233848p:plain

色んな方がツイッターなどで

「このブログおもしろいぜ!」

って言ってくださるオカゲで、

誰もが知っている「有名な人」

誰もが知っている「有名な会社さん」から

 

仕事とか!

取材とか!

出版とか!

 

色んな、お声をかけて頂きました。

f:id:Haruosan:20170326003956p:plain

それは本当にありがたく思っています。

 

🔻例えば有名なBuzFeedさんからは取材を受けて、

記事にしてもらったりもしましたね。


でも・・・頂いた話のほとんどが

「最初だけ」

気がつくと連絡が途絶えて

結局、何も始まる事はありませんでした。

f:id:Haruosan:20170326000030p:plain

 

そんな連絡が何本あった事か・・・・・・。

 

私が何か不手際をしたのでしょうか?

 

毎回ワクワクしちゃうんですけどね!

連絡まだかなーって

ワクワク・・・・・。

 

でも結局、何もはじまりません。

そんなものですか?(涙)

f:id:Haruosan:20170326004456p:plain

贅沢な事を言っているのかもしれません。

 

・・・でもやっぱり凹みます。

これはそう・・・・・・

 

上げて・・上げて・・・・

f:id:Haruosan:20170325235520p:plain

落とす!

f:id:Haruosan:20170325235705p:plain

 

落とされる・・・・・。

f:id:Haruosan:20170325235904p:plain

ビタン!

 

・・・・そんな感じです。

いや・・・楽しみにしちゃうから結構つらい・・・。

f:id:Haruosan:20170326004623p:plain

だからTV番組から出演依頼とかが来ても、

(今回も最初だけなのかな・・・・?)

って思ってしまっています。

 

すいません・・・これは本当にタダの愚痴でした。

 

あと興奮して感覚マヒしてたんですけど、

そもそも匿名でもTV出演とか

「緊張して死にそうだな」って今気づきました。

f:id:Haruosan:20170326112124p:plain

オエオエッ

 

まぁ・・・・時間はあるので、

それは追々考えます。

 

こういう・・・ありがたい

お話しをいただけるのも、

大変恐縮なのですが、

「このブログが多くの人からの関心を集められているから」です。

 

しかし沢山の人の関心が集まると、

色んな人の感情や考えがブログの中で

グルグルと渦巻いているように感じます。

f:id:Haruosan:20170326120120p:plain

ぐるぐるぐるぐる

 

そして、そういう色んな人の思惑がグルグル混ざり合って~

何か大きな流れになって・・・・・

私はそれに流されているダケのような気になります。

f:id:Haruosan:20170326115553p:plain

 

これ・・・・・

どこに向かって流されているのでしょうか・・・?

 

私はどうなるんですか?

 

ちゃんちゃん

 

f:id:Haruosan:20170326121227p:plain