警察官クビになってからブログ

ダークファンタジーブログだよ

【雑談】もしブログに脅迫文が届いたら・・・・

 先日、「ブログに広告貼りません」という話をした所、

殺◯予告チックなメールが届いたので、泣いて土下座して謝りました。

 

で・・昨日ふと考えたんですけど・・・(回転寿司食べながら)

f:id:Haruosan:20170324142613p:plain

 

例えばブログにヤバイ脅迫文(メールとか)が届いたら、

f:id:Haruosan:20170324142756p:plain

 

やっぱり警察に行くわけじゃないですか?

f:id:Haruosan:20170324142926p:plain

そこで交番とかに駆け込んで言うわけですよ、

「助けてください!」

「ブログ書いてたら脅迫文が届きました!」ってね

f:id:Haruosan:20170324143039p:plain

 

で、おまわりさんが言うわけですよ、

 

「えっ・・それは大変ですね・・・・」

 

「で、どんなブログですか?」ってね

 

「えっ!?・・・・その・・・・けいさつ・・かん・・クビ・・・」

f:id:Haruosan:20170324143445p:plain

「えっ?」

 

「すいません・・・なんでもないです・・・」

f:id:Haruosan:20170324143312p:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:Haruosan:20170324143757p:plain

言えないよね・・・・・・

 

 

っていう想像をしてチョット笑いました。

f:id:Haruosan:20170324150051p:plain

エヘ。

f:id:Haruosan:20170324150412p:plain

エヘヘ。

f:id:Haruosan:20170324150732p:plain

エヘヘヘヘヘヘ

 

おしまい