ブログに「広告とほしいものリスト」を貼る予定はありません。

 

オハヨーございます。

f:id:Haruosan:20170318120619p:plain

毎回ブログを更新する度に、多くの人が親切心から

「広告」「ほしいものリスト」の作成をススメて下さるので、

 

一度ちゃんとお話しなければ・・と思い

 

今回の記事を書かせていただきます。

 

今のところは!

この警察官クビになってからブログ

「広告」「ほしいものリスト」を貼る予定はありません。

f:id:Haruosan:20170318120740p:plain

順をおってお話したいと思います。

 

広告(アフィリエイト)を貼らない理由について

これはアフィリエイトが悪いとかいう話ではありません。

むしろ色んな生き方が増やせる広告収入の文化は

もっと発展して欲しいと思っています。

あくまで個人的な話です。

 

ちなみに、今月の今のアクセスがこんな感じです。(3月18日時点)

 

ババン

f:id:Haruosan:20170318105505p:plain

月に・・・80万PVとかそれ位になるのでしょうか???

(よく見てないのでわかりません)

これで・・・広告を貼れば、いくばかのお金が入るのかと思います。

(すいません、詳しくないのでよくわかりません)

 

私は頸椎を曲げて会社をクビになった無職ですから、

正直、収入が少しでもあれば嬉しく思います!

f:id:Haruosan:20170318120914p:plain

貯金が尽きて

本当に生活に困ったら

その時は広告を貼るかもしれません。

 

f:id:Haruosan:20170318121052p:plain

ただ出来る限り、

「広告は貼らずに書いていければ良いなぁ」と思っています。

 

なぜなら

広告を貼ってしまうと今ブログを見ている人達と

「フェアな関係」で無くなってしまう気がするからです。

f:id:Haruosan:20170318121220p:plain

 

それは恐ろしい。

 

もちろん完全にフェアな関係など不可能なことかもしれませんが・・・。

できるだけ、そうしたいと思っているのです。

 

なぜか大人になればなるほど、

自分に利益がある人としか付き合わなくなると思いませんか?

 

あの人は高学歴だから一緒にいたら自分もよく見えるかも?とか

あの子は人脈がスゴイから友達になっておけば得かも?とか

 

まぁ色々・・・・ありますよね。

 

わたしもそうなっているように感じます。

f:id:Haruosan:20170318121555p:plain

(子供の頃はそんな事考えなかったのになぁー)

と最近そう悩み思うのです。

 

このブログのアクセス数が収入になった場合、

そんな事を考えてしまいそうでイヤなのです。

 

(この人と付き合えばアクセス増えて収入増えるかも?)

 

みたいなね・・・・えへへ。

 

私の心が汚れているだけなのかもしれません。

 

このブログは学校の放課後に

クラスのみんなで「きのう部屋で幽霊みたんだよね~」

みたいな感じでワイワイ話していきたいと思っています・・・・・。

f:id:Haruosan:20170318121958p:plain

そんな風に思ってしまうのは、

学生時代に友達が一人もいなかったせいでしょうか・・・・笑

 

だからどうか

最後の最後まで

私と

気軽に

楽しく

遊んで下さい。

ほしいものリストについて

(※アマゾンでほしいものをピックアップして公開すると買ってもらえるヤツ)

これを「ブログに貼ってくれればプレゼントしますよ!」

と言って下さる方が何名もいらっしゃいました。

 

そのお気持ちは大変嬉しく思います。

しかし、考えたのですが受け取る理由がないので受け取れません。

f:id:Haruosan:20170318122526p:plain

一応書いておきますが、

「ほしいものリスト」が悪いとかは全然思っていません。

 

自分で稼いだお金を

キャバクラのお姉さんに貢ごうが

パチンコに使おうが

ソーシャルゲームに課金しようが個人の自由だと思うからです。

 

生活に困らない範囲でジャブジャブ使って下さい。

 

これはわたしの個人的な感情からそうしているだけの話です。

お金の援助の申し出について

数名の方から「お金を援助します」ご連絡を受けました。

そのお気持ちは嬉しく思うのですが、

やはり受け取る理由が無いので受け取れません。

 

どうか大切なお金は自分が楽しい事や、

自分の大切な方の為に使ってあげてください。

 

私のような見ず知らずの素性の知れない男

お金を渡してはいけないと思います。

 

学校かどこかで、そう習った気がします。たぶん。

f:id:Haruosan:20170318123217p:plain

🔼素性の知れない怪しい男

会いたいというお話しについて

 

会えません!!!!

ごめんなさい!!!!

 

人が苦手なんです。

 

こんごも出来る限り

誰にも会わずに暮らしたい・・・・・。

f:id:Haruosan:20170318124226p:plain

周りに人が居ないのは寂しいけど・・・・。

さいごに

 

話をまとめると

 

このブログを読んでもらって、

ハテブとか感想とか

周りの人に「このブログ面白いんだぜ!」って

そういう事を言ってもらえるだけで十分私は救われています。

 

嬉しい!

 

それ以上なにかを求めるのは、求めすぎかなーと思います。

 

まぁお金は無いので・・・・

なにか別の形で収入を得る方法を考えます・・・・。

しごとください。

f:id:Haruosan:20170318123902p:plain

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。