ブログのせいで警察に捕まるかもしれない。

こんにちわー。

 

まぁ前々から「色んな方々」から言われ続けている事なのですが、

この「警察官クビになってからブログ」ヤバイんじゃないか?と

f:id:Haruosan:20170223065444p:plain

 

説明するまでも無い気がしますが、

警察に目をつけられたのは、この記事のせいですね!

 

🔻ブログのタイトル通り、多分1番最初の記事です。


一応ブログのタイトルに絡んでおり、

このブログのはじまり?の話だし、メイン記事?

になる・・・気がします・・・。

f:id:Haruosan:20170223065556p:plain

 

あ、あとこの記事は、

割りと暗いし面白くないので、読まなくて大丈夫です。

f:id:Haruosan:20170223065733p:plain

 

このまま聞き流して下さい。

f:id:Haruosan:20170223065741p:plain

で、何がマズイのかと言いますと。

 

🔻コレですねー

地方公務員法34条

「職員は、職務上知り得た秘密を漏らしてはならない」

「その職を退いた後も、また、同様とする」

 

うーん。

なるほど!

f:id:Haruosan:20170223070240p:plain

 

「でもブログに書いた位で、お咎めがあるの?」

と疑問に思われるかもしれませんが・・・。

 

「警察官」で検索すると、

このブログはトップページに出てきてしまうのです。

 

「警察官ブログ」では一番上に出てくると思います。

 

(たぶん。)

 

どうやら、

「このブログは、それなりに影響力がある」

と思われてしまうようですね。

f:id:Haruosan:20170223065245p:plain

(たぶんそういう事ですよね?)

f:id:Haruosan:20170223070130p:plain

よくわかんないんですけどね、ハハハ・・・・。

このブログの結末

それはそうと、

このブログの結末が

「私が警察に逮捕される」でも良いのではないか?

と私は思っています。

 

「警察が私を捕まえるべきだ」と思うのなら・・・ですが。

 

幸い、私は仕事もしていませんし、

天涯孤独の身ですから、

私が捕まっても周りに迷惑がかかる事もありません。

f:id:Haruosan:20170219061931p:plain

 

終わりがそれも良いかな・・・・って最近思うのです。

 

警察官をクビになった男の結末が

「警察に逮捕される事」

f:id:Haruosan:20170223070535p:plain

 

どうですか?

それはそれで面白い!

と思ってしまうのは不謹慎でしょうか?

f:id:Haruosan:20170223071714p:plain

私もブラックジョークが好きなので、

不快に思われた方がいらっしゃれば謝ります。

 

アハハハハ・・・・・・・

 

これまでの人生を振り返ると、

就職や恋愛・・様々な場面で、

「半年で警察官をクビになった事」

大きなネックになってきました。

(※警察官をクビになった事は、

あくまで完全に私の努力不足、能力不足のせいですよ。)

f:id:Haruosan:20170223072003p:plain

なので!

私の半生を書くブログの中で「あえて」私の一番のネックな部分を

タイトルに持ってきたわけですが・・・。

f:id:Haruosan:20170223072027p:plain

 

まさかブログでも警察官をクビになった事ネックになるとは

 

自分で選んで始めたことなんですけど、

どこまでいっても、逃れられないモノですね。

f:id:Haruosan:20170223071036p:plain

 

逮捕か・・・。

 

ちなみに「記事を消すつもりはありません。」

つまんなくても、このブログの始まりの話ですからね!

 

まぁ・・・・・・やっぱり

私にハッピーエンドは似合わないと思いませんか?

 

つづく? 

 

 🔻はじめての方はコチラの記事を読んでみてください。

www.keikubi.com