家族に絶縁された無職が沖縄に移住しようと思います。

 

よーし沖縄へ行くぞ!

f:id:Haruosan:20170219060609p:plain

 

このブログのおかげで、

未払いになっていた賃金(10万円位)が振り込まれたので、

これを使って沖縄に行こうと思います!

f:id:Haruosan:20170213044301p:plain

ブログちらつかせたら一発即金でした。

(ブログ悪用したようで申し訳ありません。)

 

 

えー実はこの度、

めでたく家族とキレイに絶縁状態になってしまいました。

(元々ほぼ絶縁状態だったのですが・・・・。)

 

血が繋がっていれば親子になれる。

血が繋がっていれば家族になれる。

 

そんな単純にいかない親子も多いのではないでしょうか?

 

だから・・・・ただ、もっと遠くに行きたくなったんです。

f:id:Haruosan:20170219060906p:plain

頚椎を曲げ、

カラダを壊し、

会社をクビになり、

家族から絶縁され、

当時付き合っていた彼女にも縁を切られてしまいました。

 

去年は色んなものを失った年になってしまいましたね・・・。

トホホ。

f:id:Haruosan:20170219065408p:plain

 

最近、なんだか「遠くへ行け!」

自分にそう言われているように感じるのです。

f:id:Haruosan:20170219065534p:plain

旅行?なんて何年ぶりだろうか?

10年・・・・・・?

 

アナタがもし、私と同じように

「天涯孤独の身」になったらどうしますか?

f:id:Haruosan:20170219061931p:plain

 

私と同じように、

家族も、恋人も、友人も、仕事も

ぜーんぶ、なくなってしまったらどうしますか?

 

 

まぁやっぱ・・・旅に出ますよね!?

f:id:Haruosan:20170219061107p:plain

 

出ませんか?

 

子供の頃、「天空の城ラピュタ」みたいに、

いつか突然、空から女の子が降ってきて、

大冒険が始まるモノだと思っていました。

f:id:Haruosan:20170219061255p:plain

 

結論から言いますと、

何も降ってこないし。

何もはじまりませんでした。

f:id:Haruosan:20170219061435p:plain

 

だから

何もなくなった今、

ちょっと自分から冒険してみようと思うんです。

 

こんな状態になった今、

やっと自由になった気がしないでもないのです。

 

やっぱりどんな状況でも、

楽しまなきゃいけませんよね・・・・。

 

というわけで!

私は今「最期の地」をフラフラと探す旅に出ている次第です。

f:id:Haruosan:20170219062118p:plain

もうちょっとカラダが良好な状態だったら、

もっと無茶出来たんですが・・・・残念です。

 

なんで沖縄に行くのか?

 

考えてみると・・・なんでだろ?笑

f:id:Haruosan:20170219063907p:plain

 

特にコレッていう理由は見当たらないので、

沖縄に行く理由を探しに沖縄に行こうと思います。

 

まぁ色んな場所へ行ってみるつもりでいます。

 

リハビリの目処が立つまで移動できないので、

行くなら・・・3月かな!

 

今年は良い年になりますように・・・・・。

良い人、良い土地、良い仕事に巡り会えますように。

f:id:Haruosan:20170218060659p:plain