
警察官クビになってからブログ

ダークファンタジーブログ

【ブログ開設50日】累計100万Pv達成しました。

 

というわけで、

ブログ開設からちょうど50日目で、

累計100万Pvになりました。

 

記念と記録のために記事にしておきます。

 

いつもブログを読んでくださっている皆様

SNS(ツイッター等)でこのブログを宣伝してくださった皆様

はてブ、コメントをしてくださっている皆様

 

これも全て、そんな皆様のおかげです。

いつも本当に有難うございます。

 

 

🔻このブログの現状はこんな感じです。

f:id:Haruosan:20170120071850p:plain

Pv数の話をすると

「うるせえよ!」

と、不快に思われた方がいると思います。

f:id:Haruosan:20170120080724p:plain

どうかお許し下さい。

 

こういう記事は方方へのアピールになるので、

「絶対に必要」なのです。

 

やっぱり

ブログを書くからには、

「 より多くの人に見ていただきたい」

と思うのです。

f:id:Haruosan:20170120080900p:plain

「世捨て人」同然の自分に、まだそんな欲があったのか?

と自分でも驚いてしまいます。

 

 

そういえばこの前、

ニュースサイトにインタビューを受けた時、

 

「なぜこのブログを始めたんですか?」と聞かれました。

 

その時、

「◯◯さんに憧れてはじめました!」 

 

 と適当に知名度のあるブロガーさんの名前を

 

適当にネットで調べて答えようか悩みました。

 

f:id:Haruosan:20170120081125p:plain

上手に生きていくため

誰かに「取り入る」って大事ですよね?

 

f:id:Haruosan:20170120081459p:plain

 

それはブログでも

現実社会でも、

同じだと思います。

 

うまくやれば

 

Pv数もグッと伸びて

読者もグッと増える

 

かもしれません。

 

でもなんか言えませんでした。

 

f:id:Haruosan:20170120081312p:plain

「それは倫理的に間違ってるから!」とか

そんな事は全然思いませんでしたが・・・・。

 

なんでしょう・・・人の心は複雑ですよね。

 

そんな中途半端な人間だから、

いまこんな状態なんだろうな・・・・と

この記事を書きながら

改めて自分の器の小ささを感じております。

f:id:Haruosan:20170120081758p:plain

・・・・・下らない話をして申し訳ありません!!!

 

こんな人間のブログですが・・・・

これからもどうか、よろしくお願いいたします。

f:id:Haruosan:20170120081955p:plain