プロフィール

『警察官クビになってからブログ』

を書いているハルオサンです。

f:id:Haruosan:20171017021329j:plain

【連絡先】

 

keikubi123@yahoo.co.jp

お仕事のご依頼等があればコチラにお願いします。

個人的なご相談等にはお返事出来ない事もありますので、

予めご了承下さい。

 

【Twitter】

ハルオサン@はてなブログ (@keikubi123) | Twitter

 

 

【このブログについて】

18歳で警察官をクビになってから、

貧困、暴力、宗教、ブラック企業等など

「社会の闇」に飲み込まれ続けております。

  

そして「書いて死のう!」と思ってヤケクソで始めたのが

この「警察官クビになってからブログ」です。

f:id:Haruosan:20171017020553p:plain

なんとかブログを通じて頂いた仕事で生活しています。

 

【Buzzfeedさんに受けた取材記事】

 

【寄稿記事】

■ロカフレ

■育毛百景

 

 

【ハルオサンについて】

 

えーまず、このキャラクター

「ハルオサン」ではありません。

f:id:Haruosan:20170622042220p:plain

でも「ハルオサン」でもあります。

 

ちなみに作中で一度もこのキャラクターが

「ハルオサン」と呼ばれた事はありません。

 

このキャラクターは男性でも女性でもありません。

みんなが感情移入しやすいように描いている

『器』みたいなモノなのです。

 

だから「ハルオサン」だけど

「ハルオサン」じゃなかったりします。

f:id:Haruosan:20170622045636p:plain

なるべく性別も感じて欲しくありませんでした。

だから一人称もずっと「私」で統一しています。

 

なるべく、ハルオサンの人生を疑似体験して

楽しんで欲しかったのです。

 

このブログを読んでいる時、

アナタにも「ハルオサン」になってほしかったのです。

 

私もハルオサン、アナタもハルオサン。

f:id:Haruosan:20170622050239p:plain

ここでは、みーんなハルオサン。

 ハハハ・・・・・

このブログの楽しみ方について

「警察官クビになってからブログ」

ハルオサンのクソ半生を元に、

ブラック企業貧困層の話をなるべくわかりやすく、

 

面白おかしく書かせていただいているブログです。

f:id:Haruosan:20170331140309p:plain

 

ちなみに、このブログのお話には

実在の人物にご迷惑がかからぬように

ちゃんとフェイク』が織り交ぜられています。

 

そういう事も踏まえて、

このブログの楽しみ方は、

『創作物』だと思って肩の力を抜いて読んで下さい。

 

『事実を元にしたフィクション』

という説明で良いのでしょうか?

 

とにかく気楽に、

ブログを楽しんで頂ければ幸いです。

f:id:Haruosan:20170331135731p:plain

あとは・・・・ここであえて言わなくても

ブログを読んでいただければ、私の言いたいことは

何となく感じ取って頂けるのではないか?と思っています。

 

 

【お礼を一言】

こんな稚拙な ブログを読んで頂いて、

本当にありがとうございました。

 

死んでやろう!と思って書き始めたブログですが、

多くのみなさんに支えられて何とか踏ん張る事が出来ました。

 

この先どうなるかわかりませんが、

みなさんから頂いたご好意は生涯忘れません。

 

【できればのお願い】

このブログはSEOとかよくわからない、

素人が運営しているブログなので・・・・

 

殆どの場合、

口コミからしか読んでもらえません。

 

 

もっと多くの人に読んでもらいたいので、

ツイッターやフェイスブック等のSNSで、

「こんなブログあるよ!」

宣伝して頂ければ幸いです。

f:id:Haruosan:20170331134832p:plain

何卒よろしくお願いします!

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

またいつでも気軽に遊びに来て下さいね。