警察官クビになってからブログ

ダークファンタジーブログだよ

1日で私のブログが『1万アクセス(ほぼ)』されました。

題名の通りの話なのですが、少しだけ自慢をさせて下さい。

12月1日のアクセス数が・・・・・。

こんな感じに(ブログのアクセスカウンターの画像)

f:id:Haruosan:20161202064300j:plain

1万人(9996人)来てる!?

 

なぜ????

f:id:Haruosan:20161202073532j:plain

 

ついに警察に目を付けられたのか?

f:id:Haruosan:20161202073913j:plain

 

※下記の記事でも書きましたが

「警察官クビ」で検索するとこのブログがトップ表示されてしまうのです。

www.keikubi.com

奇跡的にまだ前科が無いので、捕まったらブログに書きますね。

なぜこんなにアクセスがあるのか?

正直、理由はよくわかりません。

ですが

「私のブログを親切な方々が宣伝?や紹介をしてくださっている」

と、いう事がわかりました。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました。

「何か思い出に残る事をしよう」とはじめた趣味のブログで、こんなに多くの方に関心を持って頂けるとは思っておりませんでした。

うまく言えないのですが、こんなに見ず知らずの方々に親切にして頂けた事にただ感激しております。

でも、ちょっと心配してる事があります

f:id:Haruosan:20161202074105j:plain

警察官を志す若者が「警察官クビ」で検索して

このクソみたいなブログを見ちゃうんじゃないか?

という事です。

 

たくさんの「アクセス数」があったり「警察官クビ」で上位検索されるとなると・・。

このクソブログにも微々たる社会的影響力があるかもしれません・・・。

(考え過ぎでしょうか?)

 何か若者たちのタメになる話を書かなければ!!!!

なかった

f:id:Haruosan:20161202074434j:plain

メロンパン食べながら懸命に考えてみましたが、何もありませんでした。

私はあくまでも失敗例ですから「反面教師」にして下さい。

ありがとうございました!!!!!!

これからも「警察官クビになってからブログ」をよろしくお願い致します。