
警察官クビになってからブログ

ダークファンタジーブログ

『警察官クビ』で私のブログがGoogle検索順位1位になった。

警察官クビで検索順位上位独占

題名の通り「警察官クビ」で検索すると

こうなりました。(変動するかもしれません)

f:id:Haruosan:20161129134359j:plain

こっ・・・これは!?

f:id:Haruosan:20161129142730j:plain

検索順位上位(1位と3位)を私の「警察官クビになってからブログ」が見事に独占している。

 

これはつまり・・・

 

私が「日本一有名なクビになった警察官」

を名乗っても良いって事でしょうか?

 

これってそういう事ですよね?????

 

「グーグル先生が絶対」ってブログ書く時に何かで読んだような気がしますし・・・。

f:id:Haruosan:20161129142921j:plain

あまりの名誉に涙が止まりません。

 

日本一か・・・・うん。

でも、ほんとうに名乗っても良いのだろうか?

ちょっと考えてみました。

(※誰も気にしないでしょうが)

あまりにもライバルが強すぎる事が判明

f:id:Haruosan:20161129143416j:plain

クビになった警察官業界はまさに戦国乱世の時代です。

ちょっと検索するとこんな不祥事がズラリ

盗撮

痴漢

窃盗

暴行

飲酒運転

少し検索しただけでもおぞましい数の不祥事が検索で出てきます。

割りと凶悪犯罪が多くて驚きました。

(何してんだ警察官は・・・・)

f:id:Haruosan:20161129143611j:plain

くそっ!あまりにもライバル達が強すぎる・・・。

これでは「日本一有名なクビになった警察官」を名乗る事が出来ません・・・。

(どうすればいいんだ・・・)

ジャガリコを食べながら考えてみた

f:id:Haruosan:20161129143728j:plain

で、その・・・考えたんですけど

凄い事件を起こしてクビになった警察官の方々は別にそんな事で有名になりたくないと思うんですよね。

f:id:Haruosan:20161129143927j:plain

むしろ僕のブログが上位表示される事で、自分のプライバシーが守られる側面もあるので、喜んで僕の「日本一」を応援してくれるのでは無いでしょうか?

という事で今日から私が

「日本一有名なクビになった警察官」です。

よろしくお願いします。

※クレームは受け付けません、許してください。

f:id:Haruosan:20161129144041j:plain